うちやま料理ものがたり
イベント報告
その他のイベント報告
メール
イベントお申し込み
「うちやま料理ものがたり」 秋の軽井沢編
【UP:2010.9.25】

やっと涼しく秋らしくなってきましたね。
沢山の食材が美味しくなる季節がやってきます。

そんな9月22日弊社グランドエクシブ軽井沢にて、オープン20周年記念特別企画と銘打ち
「うちやま料理ものがたりin軽井沢」を開催してきました。

名古屋とはまた違う雰囲気の中、大勢のお客様にわざわざ軽井沢までお越しいただき、
グランドエクシブ軽井沢が誇る和食、洋食、中国料理のコラボレーションをお楽しみいただきました。
当日お越しいただいた皆様には心より御礼申し上げます。

それでは、メニューの一部をご紹介します。

■和洋中による前菜盛合せ

■生鮪、紅葉鯛、縞鯵


■私も厨房にて料理提供をしています。

■フカヒレの煮込み 信州中野の丸ナスと共に

■シードルムース、巨峰のメレンゲ、ざくろのソルベ

会場の皆様へ感謝の気持ちを伝えています。


■右より川合総支配人、竹田料理長(洋食)、門脇料理長(和食)、松岡料理長(中国)

和洋中の料理長が力を合わせ、お客様に喜んでいただける料理とサービスを考える。
これこそが私たち料理人の使命であり、喜びなのだと私は思っています。
常にお客様の目線で考えことを忘れず、こちら側の都合を押し付けることのないよう
「おもてなしの心」をご提供していければと思っております。

これからも「うちやま料理ものがたり」は続きますが、この《お客様視点》を大切にし、
『美味しく、楽しい』をモットーに、食文化発展に貢献できるよう頑張って参ります。

さぁ、いよいよ11月30日名古屋にてうちやま料理ものがたりの開催を予定しております。
皆様にお会いできることを楽しみにしておりますので、
ぜひともご参加下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

~イタリアの夕べ そして イリュージョンの世界~
「うちやま料理ものがたり2010」若手育成シリーズ第三弾
"子供の未来は地球の未来"チャリティー賞味会

■お問合せ:布池教会内聖ヨゼフ館 TEL:052-935-7790

 
一覧に戻る


リゾートトラスト