うちやま料理ものがたり
イベント報告
その他のイベント報告
メール
イベントお申し込み

コンセプトは「クラシック&スタイリッシュ」
【UP:2011-03-28】

まるで冬に逆戻りしたような寒さの毎日・・・ 皆さま、お風邪をお召しになっていないですか?
私はなかなか風邪が治らず、咳き込む毎日が続いております。

3月18日のグランドオープンを控えたエクシブ有馬離宮にて、すでに会員権をご購入いただいているお客様や、取引企業様、財界の皆さまをお招きし、3月11日オープニングレセプションを開催させていただきました。

私も前日から現場に入り、レセプションパーティーで大切なおもてなし料理を作る料理スタッフの総指揮にあたりました。

お客様をお迎えする前に会場チェック  
さあ、いよいよお迎えです。

クラッシック音楽の生演奏をBGMに、おもてなしの料理と美味しい飲み物をお楽しみいただき、優雅なひと時を演出。

▼パーティー料理の一部をご紹介します。  
 

▼入り口ではスタッフがスペイン産イベリコベリョータの生ハムをカーヴィングサーヴィス

▼ブッフェ台には、和洋中の料理長が腕をふるった、自慢の料理がならびます。

   

左から 友人フィリップ・ソーゼットさん、フランス総領事フィリップ・ジャンヴィエ・カミヤマさん、私、友人
ノベルト・テッシュ夫妻、友人で画家のドミニクさん夫妻
   
フィリップさんとフィリップさん
お越しいただいたお客様には、ホテルはもちろん、和洋中の料理も大変ご満足をいただきました。
グランドオープンを心待ちにされていた、オーナー様の皆さま、エクシブ有馬離宮をどうぞ宜しくお願い致します。 会員制ホテルにご興味をお持ちになられた方は、弊社ホームページをご覧になってください。

リゾートトラスト㈱公式ホームページ
http://www.resorttrust.co.jp/

 
一覧に戻る


リゾートトラスト