うちやま料理ものがたり
イベント報告
その他のイベント報告
メール
イベントお申し込み

おくだ健太郎との饗宴
 

開催日:2014年9月17日(水)
開演前に記念写真を
今回のテーブルセッティング
聖ヨゼフ館 伊藤料理長から
本日の料理説明
テーブルフラワー
パーティー終了後、抽選でお持ち帰りしていただきました。
今回は名古屋花壇 益子理恵様に生けていただきました。
ホームページはこちら
 
お待ちしておりました。まずはウェルカムカクテルをどうぞ。
いよいよ開演です。
"歌舞伎ソムリエ"おくだ健太郎様のお話は、歌舞伎ファンを魅了し、
そうでない方も巧みな話術に引き込まれました。

3階の会場でおくだ様のトークを堪能した後、2階のパーティー会場に降りていただきました。
わずかの隙に、グランシェフは厨房にとんぼ返りして、陣頭指揮に立ちます。

"シャトー・イガイタカハ 
クロスドウィング 
ケオケオ(白)"
ホームページはこちら
日仏コラボ企画のメインイベント"シャンソン"を聴きながらのディナーです。
なんと!"名古屋が世界に誇るスーパースター"「つボイノリオ様」が
サプライズゲストとしてご登場していただきました!! 
ホームページはこちら
御園座 総務人事部長 長谷川真玄様からも歌舞伎をアピールしていただきました。
ホームページはこちら
"聖ヨゼフ館 髙田一哉エクゼクティブシェフパティシエ"手作りパウンドケーキとフランス産マーマレードのセット(内山グランシェフオリジナルマグカップ付き!)は完売しました。ありがとうございました。

今回も絶好調のグランシェフ!笑いが止まりません(笑)
岡山様の熱烈なファンから花束のプレゼント

今日はサプライズが満載!なんと、おくだ健太郎氏の弾き語り!素晴らしい歌声でした。
つボイノリオ様 本当にありがとうございました! 次回“うちやま料理ものがたり”を乞うご期待!

歌舞伎ソムリエ
おくだ健太郎氏
ミュージック・オフィス・エルム
ピアニスト 加藤修滋氏
ホームページはこちら

ミュージック・オフィス・エルム
歌手 岡山加代子様

「Ch.igai Takaha」(シャトー・イガイタカハ)オーナー
杉本隆英様、美代子様 ご夫妻
聖ヨゼフ館
髙田一哉エクゼクティブ
シェフパティシエ
▲当日の主な料理▲

 
一覧に戻る


リゾートトラスト